2012年12月2日日曜日

ブログの目的(仮)

たいてい、新しいことをはじめるのは新年1月1日が普通かと思います。
今年2012年の1月から、「英語でブログを始めよう」と決意し、開始しましたが、あえなく2月で挫折しその後更新していません(そのブログの残骸もこちらでそのうち引き継ぐ予定です)。
ふと、「新しいことを始めるのに、新年を待つ必要がない」と気づき、この中途半端な12月2日からこのブログを開始することにしました。

このブログでは、私kapiが読んだ本のレビューやそこから考えたこと、語学学習について記述したいと思います。
しかし、どれだけここに書いた目的に沿えるか自信がないので、「ブログの目的(仮)」としています。

ここでは、読者の皆さんに役立つことを目的とし、日々遭遇する不満や言いたい悪口の類は書かないつもりでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿