2013年7月15日月曜日

今年半年を振り返る


前回2月の振り返りからひさびさです。今年もついに残り半年を切りました。
そして、ブログ更新を週末の土日としていましたが、遂にこの「公約」も途絶えてしまいました。

当初の、ブログの目的(仮)では
このブログでは、私kapiが読んだ本のレビューやそこから考えたこと、語学学習について記述したいと思います。
ここでは、読者の皆さんに役立つことを目的とし、日々遭遇する不満や言いたい悪口の類は書かないつもりでいます。
 と書きましたが、果たして「皆さんに役立つ」目的に沿っているかどうかの自信はありません。

ブログ開始以降、周りの環境も変化したこともあり、当初のテンションが低下してきたことは否めません。特に最近は暑いので、自宅のACなしのPC部屋であまり長居をしたくないことも外的環境要因です。


←この写真を見て、せめてもの暑さしのぎに役立てばと思います、、、
雪の上のネコ。本当は、コタツで丸くなりたかったのかも。







当初の路線に戻せるようなネタで更新を目指したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿